人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌えという避けては通れない道のりを歩く漢達の物語  管理者ちみん 弁慶


by moesam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弁慶

やあ

現在俺がプレイしているのはAster

ちなみにチミン君と違ってオタクじゃないから僕今まで200本ちょいくらいしかエロゲやったことないから

一般人なんだ

ここ強調しないと勘違いされちゃう><

で、現在やってるのはAster

弁慶_f0001353_357328.jpg


これです。

最初の所はシンプルで音もでてない。

まぁ綺麗なんじゃないかな?

まぁいいや

今最初の子 沙耶 を攻略中

この子がマジでもえるwwwwwwwwww

一言一言がなんかもう!背中が痒くなる!みたいなw

思わず脳内変換も絶好調にもなるわけだべさ?

気がつくとレベル45で覚えれる開眼が発動して

弁慶_f0001353_3592225.jpg


キャー!

弁慶_f0001353_3595914.jpg


そんな。。。

弁慶君の好きにしていいよなんていわれたら!

えーじゃあ

触手でとりあえず体を拘束して、その後に俺奥義の芋虫体の中で孕ませる作戦突入。
しかし芋虫を入れる前に俺のティンコと触手でとりあえずガタガタにしたいから口には触手下の口にも触手、そして上の口にはティンコをぶち込み、その後にとりあえず「中で出すぞ?中で出すぞ?俺の子をwwwwうぇえっwっwwwうぇっうぇ以下略」「いやああああああああああ」ってシステムになって。そこからさっきかいた芋虫作戦を突撃。体の中にいれてそこから体の外に生まれてくる瞬間のヒロインの目!そこがマジでイケメン。もちろんそこでも沙耶は叫ぶんだ「いやあああ、怪物のお母さんになっちゃう。怪物を産んじゃうぅぅぅ」みたいな。でもそれでもいいんだ。俺はお前を愛している。心から。そして最後は肉便器化するんだろ?知ってるんだ俺知ってるんだ・・・

あ、妄想が行き過ぎた
by moesam | 2009-03-28 04:04